愛デア通信

歌い手まりえるのブログ。活動紹介、その他歌詞の考察など。

どこからきたのか

こんにちは、はじめまして。

まりえるという者です💌

ニコニコ動画で歌い手をしてます。

日々いろんなことを考えていて、それを言葉にして残しておきたくて、ブログを始めてみました。

 

自己紹介も兼ねて、まずはこちらを。

 

www.nicovideo.jp

 

初めて投稿した歌ってみた動画です。

ニコ動の歌ってみたには小・中学生の頃から憧れていて、でもまさか自分が歌い手をすることがあるなんて思っていなかったので、動画公開してからしばらく震えが止まりませんでした。笑

 

そもそも、自分の歌をマイクで吹き込んで、ミックスをしてもらって、ということに出会ったのも、今年に入ってからのことだったのです。

 

www.nicovideo.jp

siuさんとの出会いがあって、初めてお手伝いをした曲です。

siuさんたちはCrystarhythmという音楽サークルで、オリジナル曲を発表しています。

 

Crystarhythmと出会うまでは、歌はただ楽しく気楽に歌っているだけでした。

友達とカラオケに行ったり、nanaにちょっとアップする程度。

ただそれだけだったことがこうして大きくなるのですから、縁って不思議です。

とある友人とある日行動を共にしていなければ、あの日いち早く帰路についていたなら、こうして歌っていることはないのです。

 

つまりご縁でここに来ました。

siuさんを始め音源制作に協力してくださる方、Twitterで交流してくださる方、動画を観てくださる方、広告を出してくださる方、口コミで歌を広めてくださる方。たくさんお世話になっています。

いつもありがとうございます。

 

今後とも頑張って、楽しく活動を続けてまいります。

応援よろしくお願いします。

 

まりえる

 

(はてなブログにお引越ししてきました。自己紹介の記事を旧ブログから一部改筆してお届けしています。)